総帥の一言日記


LV48 INTWIS型WIZ
by chelsea1987
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:リネ( 65 )


SSなんかない

深夜3時のグルUBに32DEででた。


10人くらいいて第3Rの最後のほうまで残った。


あと残り20~30秒くらいになってみんなでダッシュでPOT拾ってた。


CP拾いに必死になりすぎて残り5秒くらいになって死んだ。


後でアイテム欄見たら14個しか拾えてなかった。


まじワロタ
[PR]

by chelsea1987 | 2006-12-17 21:28 | リネ

ブログのIDとパス忘れて焦った

月刊「デス総帥の一言日記」12月号へようこそ。

近況報告
[PR]

by chelsea1987 | 2006-12-14 01:10 | リネ

?_?

月刊「デス総帥の一言日記」へようこそ。

溜まりに溜まったSS!
[PR]

by chelsea1987 | 2006-11-19 17:12 | リネ

バイトだりい

ちゃお^^v

イベント始まりましたね(´・ω・`)

あんまりinできなくて2日間でやっと10個たまりブロンズと交換。

中身は(ry

昨日いったプチクラハンにて。
f0070833_23543427.jpg

@w@

さきほど公式HP見たら
f0070833_23559100.jpg

って載ってた。モンス出現率上がったのかな??


まあ、これぐらいしかネタがありません。

では。。ノシ
[PR]

by chelsea1987 | 2006-10-25 23:57 | リネ

^^

どうも。

今月初の連続更新(・∀・)!

といっても貼るSS1週間ぐらい前のやつですがzzzz

いつかの20fクラハン。
f0070833_23202278.jpg

タイム中だったような。しあーには会えなかったな。

今までクラハンでTOIBOSS狙いに行って、でたためしがないんですが仕様ですか?

TOIBOSSはトリオでZQ、半年以上前のツアーでZL食っただけ。

しかもZLのときは即死して前衛が殴ってるの見てただけtt

VPとか見てみたいの~(´・ω・`)


あとは適当に。
f0070833_23282793.jpg

f0070833_23283636.jpg

nなのは当たり前。

こんぐらいで終わりにしとこうと思います(・ω・)ノ
f0070833_232932100.jpg

あり^v^
[PR]

by chelsea1987 | 2006-10-22 23:29 | リネ

最近

あんまりinできなすtwt

木・金曜日は2日あわせて2hぐらいしかやってない(´・ω・`)

時間かかりそうだけど49まで頑張りまふ



・リネ
いつかのよーいちとの10fペア。

途中で

f0070833_1015259.jpg

初リーパー━━━━(゚∀゚)━━━━!!


まあドロップはもちろん

f0070833_10165083.jpg

なわけで。


10fでうろうろしたものの、タイム終わる前に帰還


他にもSSあるけど編集だるいのでまたあとで(。・_・。)ノ
[PR]

by chelsea1987 | 2006-10-21 10:24 | リネ

^0^

まともに更新しようかな。

公式HPに

・蟻のダンジョンに以下のモンスターが追加されました。
◇ジャイアント アント ウィッチ
◇ヤング ムリアン
◇グランド センチピード

とあったからメンテ明けすぐ行ってみた。

f0070833_1181193.jpg

ドロップは
アリウィッチ→赤・オレンジ・白P、青P、BP
ムカデ野郎→シアンP
ムリアン→帰還スク

30分ぐらいしか狩ってないからレアぽいのなし。

てか損傷しすぎwwwwwwww
f0070833_11141725.jpg

砥石消耗はげしす


以上、報告終わり。
[PR]

by chelsea1987 | 2006-10-17 11:12 | リネ

^0^

更新することに意義がある。



ってことでwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]

by chelsea1987 | 2006-10-15 23:45 | リネ

^0^

こんにちは^^^^^^^^^

この前でたb-daiが売れたから8sls買ってみた。

DV行ってみたけどAC豆腐で40くらいしかないからいたす^w^;

int-ts(AC-3)だから強化できない。5t-sでも買おうかな。

武器はというと、まあ、強いのか強くないのかよくわかんないって感じ。

SOFのほうがいいかな。。。。


最近は、よくクラハン。

10f、20f、DVC深層などなど。

単騎狩りしないのでクラハンだけで経験がほんと地味に上がっております。

単騎なしで49hitとか、どれくらいかかるんだろ?@@


まあ、SSもネタもないんでここまで。
[PR]

by chelsea1987 | 2006-10-10 09:36 | リネ

すんすんす~ん

こんにちは。

久しぶりに31f行った。



30分で飽きた。



夢幻で魔法連打してると思ったらダークネス連打してた。



萎えた。



久しぶりに強化スクでた。
f0070833_0475429.jpg



b-daiだった。



870kでも売れない。




これくらいでいいかな?

おしまい。



最後に。
f0070833_0503640.jpg

f0070833_0504570.jpg

[PR]

by chelsea1987 | 2006-10-08 00:50 | リネ