総帥の一言日記


LV48 INTWIS型WIZ
by chelsea1987
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:その他( 12 )


いまさら

プリズンブレイク見た。結構面白かった。

今シーズン2見てます。
[PR]

by chelsea1987 | 2007-06-05 21:28 | その他

生きてます。
[PR]

by chelsea1987 | 2007-04-28 01:21 | その他

今日から

春休み。










ながすwwwwwwwwwwwwww
[PR]

by chelsea1987 | 2007-01-30 11:23 | その他

こたつでやるのがいけない。

昨日から今日にかけての事。

22日 23:30 帰宅しすぐ風呂に入る。

     0:00 腹が減ったので適当に食う。

23日 1:00 23日の2限(10:30~)に期末テストがあるため、全豪オープン見ながら
         適当に勉強しようと教科書を出す。

     1:10ごろ 意識が途切れる。

     4:00 目を覚ます。寝てしまったのでこのまま朝まで勉強しようとする。

     4:10 意識が途切れる。

その後
[PR]

by chelsea1987 | 2007-01-23 22:07 | その他

ふう

おそらく誰も見ていないであろう日記を久しぶりに更新です(´・ω・`)

今日期末テストが終了。

2教科だけテスト帰ってきました。
結果は、
英語→→83点

線形代数→→100点



なんか100点とっちゃった・・・ 

中学・高校でもとったこと無かったのになあ


まあ、やっと夏休み突入です。

9/18までなのでけっこう長かったり。

それにしてもすることないな。

リネはイベント始まったし、そろそろ課金します。

以上
[PR]

by chelsea1987 | 2006-08-01 15:01 | その他

いったことないけど



うちの近くに1h10円(ワンドリンク付き、持込可)のカラオケ店があるんだけど儲かっているのだろうか??
[PR]

by chelsea1987 | 2006-06-22 02:08 | その他

あの~

だれかお金ください。
[PR]

by chelsea1987 | 2006-06-09 21:21 | その他

9連休です

こんにちは~

GWの真っ只中ですね~\^0^/
うちの大学、気がきいて1,2日を休みにしてくれて9連休です^w^
けどなんかレポート書かなきゃいけないのでテラだるす^^;

*GE日記*
相変わらずはまってます。

f0070833_23313871.jpg










これはたまにでるやたら強いモンス
普通のやつはHP500ぐらいしかないのにその20倍もあるよ・・・
もちろん死にました@w@

f0070833_23334356.jpg

こんなところにみんなで突っ込んだりして死んできました^^;

このゲーム、死んでもデスペナとかないから死に放題です(´・ω・`)
オレはおそらく1日5回近く死んでますww

以下ネタです
f0070833_23364747.jpg





人間椅子


f0070833_23372573.jpg



みんなで土下座



いじょです。good bye^^
[PR]

by chelsea1987 | 2006-05-04 23:38 | その他

( ´_ゝ`)

引退を考えている今日この頃・・
[PR]

by chelsea1987 | 2006-04-18 01:03 | その他

だれか

一緒にやりませんか?@w@

f0070833_0432286.jpg


DEKARONってやつです^w^
[PR]

by chelsea1987 | 2006-04-15 00:43 | その他