総帥の一言日記


LV48 INTWIS型WIZ
by chelsea1987

<   2006年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧


はいはい

どうも、こんにちは。

いついったのかは忘れたけど影の神殿いってきました(´・ω・`)
f0070833_23215569.jpg

f0070833_2322579.jpg

ドロップほとんどないです@@;;
アデナでもいいからだしてほしい・・・


あとは昨日から始まったイベント。
f0070833_23232922.jpg

金もかかるし時間もかかるしかなりだるすhhhhhh
HPR+1だけなのでやんなくてもよかったような・・・


最後に
f0070833_2325046.jpg

カワイソス(´・ω・`)
何度殺しても懲りずに戻ってくる@w@


いじょう。
[PR]

by chelsea1987 | 2006-08-30 23:25 | リネ

zzzz

31fでブラブラしてたら死にました。

50は遠いですな。
[PR]

by chelsea1987 | 2006-08-24 11:30 | リネ

^-^ノ

どうも、こんばんは。

久しぶりの更新です。

といっても毎度毎度の夢幻ネタで(ry

最近はDECいったりしてたのであんまりいってなかったり。
f0070833_23421273.jpg

1枚

f0070833_23425046.jpg

4枚くらい

まあ、うまいです。。。

あとはいつかの大精霊。ビターと。
f0070833_2344022.jpg

f0070833_2344812.jpg

はい、うまいです。

昨日はエピ5UPだったのでビターPIいってきました。

新マップいったけどなんかつまらなかったので、墓にいくと
f0070833_2345073.jpg

なんかいたり。

食おうとしたけどチャイの妨害がはいり、結局食われてしまいましたtwt


そういえば50変身でDEWIZが追加されました。

けっこう格好いいので50めざそうかな。


でわでわ。
[PR]

by chelsea1987 | 2006-08-23 23:46 | リネ

うぐ

やっほい^^

昨日は特に予定がなかったので夢幻に篭り。
f0070833_23473281.jpg

こんなにでてるのにもかかわらず、いろいろ買って現在100kしかない。。。。。

今日はバイトあったのでリネやってません^0^


ノシ
[PR]

by chelsea1987 | 2006-08-18 23:48 | リネ

酢豚のパイナップルありえなす

アップルパイにはいってるりんごありえなす


どうも、こんにちは。

昨日は一般公募のディアド戦にいってきました(´・ω・`)

そのときのSSです
f0070833_23271966.jpg

まあ、なんだかんだあって
f0070833_23273720.jpg

とりました^0^

ここからレジ村いけるみたいです。


今日はメンテ後2hほど夢幻いっただけ。
f0070833_23283269.jpg

毎度毎度ありがとうございます。


以上。
[PR]

by chelsea1987 | 2006-08-16 23:28 | リネ

////\\\\\\\\\\\\\\\////////////\\\\\\\\\\\\\\\\

^^

f0070833_21381493.jpg

サラうます

f0070833_21391438.jpg

nだよ nだよ nだよ nだよ nだよ

f0070833_21394292.jpg

@DI
[PR]

by chelsea1987 | 2006-08-15 21:39 | リネ

手抜きおk?

ごんにぢば^^¥

かなりの手抜きでいきますよ。
f0070833_2322120.jpg



f0070833_23221248.jpg

うはwwwwっをkkkkk

f0070833_2322316.jpg

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

f0070833_23224954.jpg

ありいいいいいいいいいい^^


ノシ
[PR]

by chelsea1987 | 2006-08-14 23:22 | リネ

^-^

こんにちは^0^

昨日はWIZで初戦争(・∀・)

FSでうっかり死にました@@

FSとかLSって思ったよりも痛かったです(;´Д`) あとPKクランの攻撃も・・

結局とれなかったけど楽しかったです^-^

ここで戦争時のSSを載せたいところなんですが、必死なっててとってませ(ry


あとはどうでもいいネタ。
f0070833_954895.jpg

("▽"*) イヤン♪

f0070833_9543438.jpg

僕ボブ

f0070833_9544885.jpg

どさくさにまぎれてユニ待ちしているチャイ



以上!
[PR]

by chelsea1987 | 2006-08-13 09:55 | リネ

更新10秒


今日も何もしてません(´・ω・`)
[PR]

by chelsea1987 | 2006-08-10 22:06

特に


今日は何もしてません。

あ、ABの戦争動画にモチがでてました。5秒ほど。
[PR]

by chelsea1987 | 2006-08-09 23:09